記事一覧

ボランティアのzaccayaさん

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpgファイル 37-3.jpgファイル 37-4.jpg

今日はzaccayaさんが楽しいお仲間と一緒に素敵な時間を届けてくださいました。
手遊びから始まり、BOBさん・きっか親子・みのりさんたちの楽しい音楽で入居者様も手拍子やマラカスなどで盛り上がりました(^^♪

zaccayaさん慰問♬

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpgファイル 34-3.jpgファイル 34-4.jpg

今回は、津の街にボランティア活動で来て頂いている光と風のリンダさんのご紹介で、zaccaya(ざっかや)さんのお二人の方が慰問に来て下さいました。
手遊び、替え歌、歌当てクイズなどで入居者様、職員も楽しませて頂きました。

♬ハーモニカ演奏

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpg

安濃津ハーモニカ同好会の皆様が慰問に来てくださいました。
入居者の皆様は、ハーモニカの演奏を聴いたり、一緒に歌を歌ったりと素敵な時間を過ごされました。

🎶音楽会

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpg

今日はボランティアの光と風さんをお招きし素敵なひとときを過ごされました。
ギターとリンダさんの素敵な歌声で魅了されました。
一緒に口ずさまれたり、手拍子をしたり・・・
入居者様に楽しんで頂けましたでしょうか(^^♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

archive