• 敬峰会の施設と事業と社員を紹介してます

    お正月といえば初詣、それにもっともっと正月気分を味わってみたいわ~という方に必見!!

    施設の中に伊賀の街神社が登場し、なんとそこには神主と巫女が登場(笑)

    「皆様ようお参り下さいました。これからもお体に注意しお元気にお過ごしください」と心を込めて

    祝詞を上げさせていただきました。

     

    DSCN0333 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴 

     

    神聖な場所ではありますが、何故か笑いが沸き起こっていました。そりゃそうですよね(*^▽^*)

    偽神主と偽巫女なんですから(#^.^#)

     

    DSCN0337 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴

     

    大正琴の音色に合わせ故郷、一月一日、他8曲ほどを演奏♪

    歌詞カードはありませんでしたが、皆さん正月に歌う歌よくご存じでした。

     

    DSCN0349 2 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴

    DSCN0361 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴

     

    最後は獅子舞も登場。頭をガブリッ!!!

     

    DSCN0374 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴

     

    ご夫婦でお参りされる背中がなんとも美しい光景でした。

     

    DSCN0371 600x450 - 伊賀の街神社参拝&大正琴

     

    今年一年素敵な年になりますように☆



    敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.keihoukai.net/