• 敬峰会の施設と事業と社員を紹介してます

    七夕が近づいてきましたね☆天気予報では1週間ずっと☔予報。梅雨真っ只中、今年の七夕の天気も心配されます☔⛅

    そんな中ですが、伊賀の街では笹飾りの準備が着々と進んでおります。「どうやってするんやってんな~」「もう忘れてしもたわ~」なかなか最初は気乗りされない方も綺麗な折り紙をみて気分上々!!

     

    DSCN1581 600x450 - 🎋七夕飾り🎋

    一つ、また一つと仕上がってくると完成が待ち遠しくなりますね☆

     

    DSCN1583 600x450 - 🎋七夕飾り🎋 DSCN1592 600x450 - 🎋七夕飾り🎋

     

    短冊へのお願いごとも書いて・・さあ笹へ飾りつけしましょう☺

    「毎日元気に過ごせますように」と想いが込められた願い事をしっかり括り付けて下さいました🌠

    DSCN1585 600x450 - 🎋七夕飾り🎋 DSCN1587 600x450 - 🎋七夕飾り🎋

     

    「色とりどりで綺麗やな~笹飾りがあるのとないのとでは気分が全然違うわ~」と満面の笑みを浮かべて下さる方

    DSCN1591 600x450 - 🎋七夕飾り🎋

     

    「色彩が良くてずっと見てられるわ」と、飾りつけの後も時間を忘れて眺めてくださる方もいました♪

    DSCN1595 1 600x450 - 🎋七夕飾り🎋



    敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.keihoukai.net/