みなさんこんにちは。伊賀の街です。(o*。_。)oペコッ
朝晩だけでなく、日中も寒くなってきて、冬も本番ですがいかがお過ごしでしょうか?
今回は少し早めのクリスマス🎄ということで、ユニットでの様子をお伝えします✨
今回のクリスマス会は、お食事、ビンゴ大会、おやつと3段階で気合十分です🔥
食事をお配りする前から、みなさんわくわくされていました。
それでは、お食事の様子から。
まずは献立が、グラタン、たらこスパゲッティ、ナゲット、お飲み物となっています。
みなさん、美味しそうにたくさん食べてくださります。
いつものご飯ではないのが、とても新鮮に感じられます。
みなさんいつもよりもしっかりと食べてくださりました。(*‘ω‘ *)
このあとのおやつは、食べられるのでしょうか。(;^_^A
と、その前にお待ちかねのビンゴゲームの開催です。
司会進行はなんとトナカイさんにしていただきます。😝
他には、スノーマン⛄とクリスマスといえばのサンタさん🎅ももちろんいます。
みなさん、自分の持っているシートとしっかりと確認していますね。
ビンゴした方から、職員が考えたプレゼントを受け取っていただきました。
みなさんとてもいい笑顔をたくさん見せていただきました。
ビンゴゲームが終了したら、最後のクリスマスのスイーツ🍰のお時間ですね。
とても美味しそうです。
もちろん食べる前にみなさんスイーツと一緒にパシャリ📸
お昼ご飯をしっかりと食べてくださっていたのにどこに入るのと言いたい気持ちもありますが、
やはり、甘いものは別腹!!みなさんこちらもしっかりと頂かれました。
こうしてみなさんの笑顔がとてもたくさん見られるクリスマス会になりました。
また、みなさんに楽しんで過ごしていただけるような企画をどんどん行っていこうと思います。
敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.keihoukai.net/