クリスマス前には「今年もサンタ🎅来るんやろか~❓」
そんな期待の声もチラホラ聞かれていました。当日は可愛らしい女性🎅登場に思わず笑顔(^^♪
「よく似合うやんか~こんな可愛い🎅にプレゼント貰えるなんて🎁(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
皆さんにべた褒め頂き職員も恥ずかしさ半分、気分はノリノリです🎵


「何くれたんや?」🎁の中身が気になって仕方がないご様子です💦「
あったか手袋🧤「これがあれば冷えへんし、指先が出てるからいいわ」と大好評でした。

じゃあ行きますよ~ハイポーズ❣❣



〈追伸〉
家族様から素敵なクリスマス🎁も届いております。
ストールと腕時計💛「まあ素敵」と手を叩いて喜んでくれていました。「ずっと欲しかった時計やわ。嬉しい」と感激のあまり涙を流してくれていました。

敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.keihoukai.net/