こんにちは。憩いの家ファボールです。
1月ももう最終日です。この1~2週間ほどは大寒波の影響でよく雪が降りますね。ここ数年はこんなに降ることがなかったのでびっくりしています。ご利用者様たちは「名張に来た頃はもっと降って大変だったわ」と教えてくださいます。
雪が大変ですが、「まるで露天風呂みたい」と入浴の際は窓から見える雪景色に喜んでくださっていました。
さて、ファボールでは毎月書道のレクリエーションを行っています。先日は、今年初の書道タイムがあり、書初めをして頂きました。

敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.keihoukai.net/