こんにちは津の街です😁
前回、前々回に秋祭りの様子をお伝えしました。
皆さんに行ってもらったゲームはスタンプラリーになっており、
全てスタンプが押せた方(そうでない方も)はネイルアートorハンドマッサージの景品があります。
今回はその景品のネイルアートの様子をのせさせていただきます💕


沢山のシールからご自分の好きな物を選んでいただきます。
これがいいかなぁ、私これがいいわっ!と皆さん目をキラキラさせて
嬉しそうに選んでいました💕




爪を綺麗にしてもらってる間、『長男はこんな仕事してるんです』と子供の話やら
『私はこうなりたい』『最近ここが痛くて』などご自分の話やら世間話で盛り上がり
ゆっくりと普段できないような会話も皆さん楽しそうにしてました🤗💕
綺麗な爪を見て皆さん凄く嬉しそう!!


可愛いお茶目なポーズをして下さる方。

恥ずかしいとお顔を隠される方


実は今回、男性の入居者の方も『やってみたい』と声を上げてくださり薬指1本だけですがネイルアートを楽しんでいただきました。
金の竜の乗ったグレーのネイルがピッタリ!!でとても喜んでいただきました。
どの方も凄くお似合いで『こんな綺麗にしてもらえて有難う💕』と満面の笑みで喜んでいただきました。
普段なかなかお洒落が出来ない日常の中、指先を綺麗にすることで心まで明るく出来たのではないかと思います。
それにゆっくりした時間の中で会話もできとてもいい時間を過ごしていただけて良かったなぁと思いました💕
これからも簡単に出来ることで入居者様に笑顔になってもらえることを今後も考えていけたらと思います!
まだ1部の方しかネイルアート💅✨が出来てないのでまた随時素敵な笑顔の写真をのさせていただきます。
目指すは津の街全員おしゃれ計画( ´艸`)✨
敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.keihoukai.net/