こんにちは、津の街です。
今回は敬老の日の催しを皆さんにお伝えいたします。
まずは
ユニット(魚町) 皆さんと仲良く記念撮影📷🌟😁

皆さん素敵な笑顔ですね~(❁´◡`❁)
お次のユニット(塔世、京口)では
秋の味覚🌰を楽しんでいただきました。

やっぱり食欲の秋🍁
皆さん栗きんとん🌰を大きなお口でパクリッ(╹ڡ╹ )
あっと言う間に食べていただきました。
お次はボランティアさんをお招きして歌を聞いたり一緒に唄ったりしました🎤✨
こちらのボランティアさんは『オールド クレイジーズ』と言い女性9人、男性2人の計11人で結成されていて
なんと平均年齢82歳の音楽隊です。(入居者様と変わらないお年です、なんとお元気!!)

カスタネット、シンバル、マラカス、鈴、太鼓🥁等楽器の他 鍋、ヤカンを使用し
歌に合わせて演奏して下さいます♬

ヤカン、鍋の演奏って面白いですね(笑)

前半は演奏を聞いて楽しみました
後半は楽器を置いて皆で懐メロを唄いました。

大きくお口を開いて唄って下さいました。

感動して泣かれる方も😢


踊りが大好きなHさん今回もノリノリで踊って下さいました。
皆さん昔を懐かしんで一緒に唄って楽しんでいただきました。
笑顔いっぱいいただきました!!
敬峰会ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや法人概要、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.keihoukai.net/