本日は、前回に引き続き、伊賀の街から機能訓練士の先生が来てくれました(*^-^*)
3度目の訪問、ありがとうございます!!
入所者のみなさんは、先生に続いて一生懸命体操してましたよ~
首の運動から始まり、足先の運動まで、しっかり動かしていました。
体もポカポカ、熱くなりましたね(*´з`)














































終わった後は、みなさん晴れ晴れとした顔をしていました。
体を動かすことは、やはり気持ち良いですね~
ぜひ、次の機会を心よりお待ちしております。
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/