外出レク、第3弾です🍣(^^♪
本日、最終日!待っていただいた利用者様、お待たせしました!!
すでに行かれた方にお話を聞いていたようで、みなさん楽しみに待っていたそうです。
みなさん、目を輝かせてメニューを見ていらっしゃいました✨
迷いながら職員と一緒に注文し、目の前に流れてくるお寿司に驚いた様子でした。

今回は3回に分けて外出レクを行いました。
この企画にご協力してくださったお店の方をはじめ、計画を立ててくれた職員や、付添いに行ってくださった職員、運転手のみなさま、ありがとうございました。
利用者のみなさまが喜んでくれるようなレクリエーションを、これからも探していきたいと思います。
みなさまの笑顔が見れて、本当によかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
(※写真撮影のため、衛生面に配慮してマスクを外しています。)
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/