6月下旬より大正琴鑑賞会と手芸『初夏のリース』作りを実施しました
前回大盛況だったこともあり、大正琴の先生をお呼びいたしました

職員と一緒に♬

利用者様も大正琴の音色に合わせて合唱です

先生の演奏を見て・聴いて・歌う素敵な時間でした★★★
初夏のリース作りでは、お花紙にフェルトを貼ったひまわり🌻をリースに貼りつけてもらいました


(写真撮影の為、衛生面に配慮してマスクを外しております)
ご覧いただきありがとうございました
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/