お天気も良く、今年も伊賀市の花火をケアホーム屋上から皆様と見ることが出来ました🎇🎇🎇
入居されて初めて参加の方、「去年もここでみんなと見たな~(^▽^)/」もはや常連の方、遅くまで起きていてくださって
ありがとうございました🧨
今年は面会にいらっしゃったご家族様も一緒に見て頂くことが出来ました💛
「まさかおばあちゃんと一緒に見れるなんて・・感動しました~☺」と。来年もぜひいらっしゃってください!
職員一同も、入居者様の、ご家族様の喜んで下さっているお顔を拝見できて幸せな気持ちでいっぱいです 😳

花火が終わり、プチ星座鑑賞会が行われていました⭐⭐⭐ロマンチック!

LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/