• ライフ・テクノサービスの施設と事業と社員を紹介してます

    みなさん、こんにちは。

    日に日に寒くなりやっと冬らしさを感じてきましたね⛄️

    今回は工事の事例を紹介します!

    ある通所介護事業所(デイサービス)にて床材の変更工事をさせていただきました。

    入り口からデイルームまで距離があり、利用者様は外履きの靴で行き来されるのですが、雨天や降雪時、靴が濡れたままだと滑りやすい状況でした。

    そこで、現在の床の上に床材を貼りつける工事を提案させていただき、防滑性に優れ、土足でも対応可能な滑りにくい床材に変更しました。

    滑りにくく、今以上に利用者様には安心して歩行できるようになったかと思います。また、木目調でタテ目なので奥行きがより広がった感じがします!

    工事としては1日で完了しました。在宅以外にも施設の工事や設備の修繕なども対応可能なので、ご相談あればいつでもご連絡お願いいたします。

    名張営業所 山本

    IMG 3665 1 600x425 - 在宅以外の工事



    LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.life-techno.jp/



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です