こんにちは♫
コロナ禍で世知辛い世の中ですが頑張りましょう!
ライフテクノサービス 伊賀営業所の佐藤です。
早速、紹介したい商品のありますのでご覧ください♩

寝返り支援ベット〜!!
自動で床板が左右交互に動き、寝返りを打つような動作で
体圧分散することができるのです。
リモコンにて傾き角度や時間調整を行うことができます。
デメリットもあり、背上げをした状態では寝返り機能が使えません。
寝台からの落下に繋がってしまうためです。
私が導入したケースで吸引器が必要な方で、背角度を上げていないと
痰が絡み、苦しいこともあり、寝返り機能が使えませんでした。
身体状況、生活環境など考慮し選定することが大切であると考えさせられました。商品知識を深め、利用者様のQOLの向上に努めて行きたいと思います。
福祉用具について気になる点がございましたら、お問い合わせください。
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/