• ライフ・テクノサービスの施設と事業と社員を紹介してます

    今年も残り数日となり毎日慌ただしく過ごしている私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
    今年は、レンタル事業部として様々な取り組みをしてきました。

    4月には4名の新入社員を新しい仲間に迎えました。今では頼もしく成長しそれぞれの配属先の営業所で奮闘して頂いています。

    夏には入浴補助用具の販売促進キャンペーンを行いAP課一丸となり販促活動を行いました。

    秋にはグループ会社のヒトラボがHCRに出展し、レンタル事業部からも8名が応援スタッフとして参加し来場者への接客と対応を通じて普段経験できないような貴重な体験が出来、参加した全員が成長して帰ってきました。
    私は個人的にはヒトラボの立ち上げメンバーとして関わってきたので、これだけ多くの人に認知されるメーカーに成長したことが嬉しく、考え深いものがありました。海外の方にもクッションの評判がよかったので、今後は海外への販路拡大も期待したいと思います。

    HCRに合わせて各メーカさんが新商品の発売をしてきました。
    私たちも秋から冬場にかけて事業部を通じて開催してきた展示会を開催しケアマネジャーやPT・OT・各専門職の方々に展示会を通じて福祉用具の案内をしてきました。

    北勢エリアでは年間を通じて4回の集客型の展示会の開催と14回の事業所訪問型の勉強会をしてきました。
    1年間を通じて140名以上の方に来場いただきました。
    展示会を通じて、取引を開始したCMもいれば関係が構築できたCMもおり、結果として決めた事を継続してやってきてよかったと感じています。

    来年の取組みとして1月~3月の期間でポータブルトイレの販売促進キャンペーンをAP課全体で行いますが、北勢エリアはそれとは別に自動ラップの提案を積極的に行い販売台数のコンテストを行います。

    来年は相談員として営業として数字を作る集団・プロフェッショナルな相談員を目指して北勢エリア全員で2025年の走り続けていきます。

    今年も1年間ありがとうございました。



    LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.life-techno.jp/



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です