ひな祭り週間といたしまして、おやつバイキングを開催致しました( *´艸`)
チョコレートや水ようかん、おかき、カステラ、チーズケーキ、アイスなどなど日替わりでご用意し、皆様にお好きな物を選んでいただきました♪
色々な種類を召し上がっていただけるよう、小分けにして準備しました。
お腹が痛くならない程度で、こちらで召し上がっていただく分なら何個でもOK♪というルールだけ設けて、スタート!!



可愛らしいエプロンをつけたワゴンガールが見本をお持ちし、皆様のもとへまいります!
甘いのも良いなぁ、しょっぱいのも良いなぁ、こんなんもあるん!などとお話しながら皆様悩まれておりました(*^-^*)
選ぶのも楽しいですよね♪

ワゴンも桜で可愛くおめかし🌸
お菓子をわける小皿やカップも桜やクローバーなど可愛らしい物に盛りつけました(*’ω’*)

皆でワイワイ楽しいおやつタイムでした☆
好評でしたので、また企画したいと思います(‘ω’)ノ♪♪
「

LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/