久しぶりの外食レクです🍣🍣
施設近くの回転すしへ・・・・・(o^―^o) 3グループに日程を分けてのレクレーション、第一弾になります!
行くまでの車中も盛り上がっていました。
「お寿司か~!久しぶりでうれしいなあ 😀 」「マグロと~、茶碗蒸しと~🎵」(なにを注文するか先に決められていました♡)
カウンターにみなさん座っていただき、後ろから職員がサポートする形で楽しんで頂きました🍣
エビづくしの方、連続サーモンの方、〆のおうどん・アイスクリームを頼む方、本当にみなさん美味しそうに召し上がってくださっていました✨✨✨✨
後ろの職員たち・・・(((めちゃくちゃお腹すいたな~~~~~!👍)))
「美味しくてお腹いっぱいやわ~」「また連れてきてな~ありがとう」と大満足で施設へ戻って頂きました 😳
次回のグループのみなさんも楽しみにしていてください★



LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/