5月の壁画を紹介します(*^-^*)
今月は、利用者さんが手作りしてくださった藤の花を飾りました。
木の幹の前に、上から吊り下げたことで立体的に仕上がりました。
利用者さんも、面会に来られた家族の方も、「これはどうなってるの??」と、みなさん不思議そうに見上げていました。





利用者様からこちらの作品もいただきました。
みなさん、とても器用でいらっしゃいます。
素敵な作品を、いつもありがとうございます(*^-^*)

LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/