• ライフ・テクノサービスの施設と事業と社員を紹介してます

    はじめまして!

    イさんからバトンを受け取りました。怖いものは全くダメな鈴鹿営業所の中村です。

    私は今年の4月に中途採用にて入社しました。今回はわたしのちょっとした特技についてお話しします。

     

    実は私、、、この会社に入社するちょっと前はボウリングの実業団🎳で選手をしておりました。そう、ボウラーです✌️

    もう結婚を機に競技は引退しており、今は全くボウリングには触れていませんが、選手時代は毎月遠征の日々を送っておりました。

     

    8A26B52D 619E 4C82 AEF6 449A4D52B4A7 450x600 - はじめまして🙇‍♀️

    ↑左が選手時代の私です。

    国体や、多くの全日本の試合へ出場させてもらっていました。

    15年、競技をやっておりましたが日本一のタイトルが1度も取れなかったのが今でも心残りです。。( ;  ; )

    ちなみにパーフェクトは4回、出したことがあります✌️

    最後の一球は足ガクガクです。

     

    ボウリングではスポーツ選手としての礼儀作法や、メンタル面の強化、コミュニケーション能力など技術以外にも多くのものを学ばせていただきました。

    私の持ち前の明るさや、人との関わり方の土台はボウリングで培ってきたものだと思っております。

    皆さん、どうですか、ボウリング🎳

    歳をとっても、健康維持に最適なスポーツです。3ゲーム投げると、散歩80分した時と同じ運動量なんですよ。

    また競技に戻りたいなぁなんて思っている今日この頃です。

     

    ボウリングに行く際は是非、中村にお声がけください!

     

    では、この辺で。。。

    次にSS課の縁の下の力持ち、渡邉さんにバトンを渡そうと思います!

    ありがとうございました😊

     



    LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.life-techno.jp/



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です