お疲れ様です
特別養護老人ホーム津の街 茂知野です。
このコロナ禍の中で日々明るく元気よくをモットーに楽しく過ごせるように努めてます。
私は三重県に居住するようになって約40年になりますが出身は北海道は松前という北海道唯一の城下町であり「桜」の有名な町です。
毎年桜の季節になると故郷の桜を思い出し今度はその頃に帰省したいなと思うばかりです。
最近はスーパーでスルメイカを見つけると買い求め「いか飯」を作り懐かしい味を楽しんでいます。

母猫が育児拒否をしてしまい、我が家で育てることにした野良ちゃんなんですが我が家に来て半年、いつの間にか大きくなり気分でゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてきます、それがまた可愛くて私も主人も甘々に育ててしまいます。
この子たちとの日々が今は一番の癒しです
次は津ケアホームの西川さんにリレーさせて頂きます。
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/