• ライフ・テクノサービスの施設と事業と社員を紹介してます

    13959BAA 9133 4FBA 9464 244E67ED162F - 自己紹介

    初めまして!

    4月に入社致しました、AP課 津営業所の紀平敬大です

    同じく4月に入社したAP課四日市営業所の出口さんからバトンを受け取りしたので今回は私の趣味について話したいと思います!

    私の趣味は『服』です!1ヶ月の出費のほとんどが服を買って消費しています。いい服や自分の好きな服を着ていると気分が上がりますし、その日何を着るか考えるのが楽しいのでついつい新しい服を買ってしまいます…。

     

    服の中でも特に『古着』が大好きです!なぜ古着が好きかと言うと、その年代の特徴や現代では行っていない作り方などをしており奥が深いからです!

     

    私はよく『セカンドストリート』で古着を探っています。古着コーナーでヴィンテージの服を破格で見つけると、宝物を見つけたような感覚になり、とてもテンションが上がります!古着は価値が下がらず、むしろ上がる為『これは未来への投資だ』という言い訳をし、ついつい服を買ってしまいます!

    以上が私の趣味です!皆さんの趣味はどのようなことでしょうか?皆さんも趣味を活かして休日にリフレッシュしていきましょう!

    次は同期で同じAP課の川村さんにバトンを渡します。

    よろしくお願い致します!

     



    LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
    ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
    ぜひご覧ください!


    [公式ホームページ]
    https://www.life-techno.jp/



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です