ミスタ~ド~ナッツ(^^♪withカフェタイム
バレンタインデーでは、チョコフルーツをほうばり
おいしい顔で口のまわりがチョコだらけでしたね (((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトデーわっと!THE大人の雰囲気で
ミスタードーナツのストロベリーカスタードフレンチ
と温かいコーヒー ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho…..
またまた、皆様おいしい顔 いーーーーっぱいですね φ(゜▽゜*)





ハイカラなドーナツやなぁーー
春っぽくて おいしーーーぃ💞








やっぱり、おいしい物を食べているとき
いい笑顔になりますね(❁´◡`❁)
次はなにがたべれるのかなぁ?✨
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/