名張ケアホームの小さな夏祭りです(☆▽☆)
おおーッと(*_*) 金魚すくいではあ~りませんかぁ
なかなか皆さんお上手ですね👈(゚ヮ゚👈)

お祭りの食べ物といえば、やっぱりかき氷にたこ焼ですね♬
かき氷のシロップは何にしようかなぁ?
いちご、メロン、カルピス🍇、パイン、ブルーハワイ、うめ
いろいろあって迷ってしまいますね( ´∀` )



たこ焼は熱いので、各階でお茶を飲みながら
ゆっくりと食べてください。(~ ̄▽ ̄)~
まだまだ暑い日が続きますが、
がんばってこの暑い夏を乗り切りましょう
o(*^▽^*)┛
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/