津ケアホーム自慢の足湯でしっかりと体を温めていただいた後、
みなさんでクリスマスツリーの飾りつけを行いました。




足湯のおかげでポカポカと体が軽くなったご様子で、「次はこの飾りをつけてみようかな」と笑顔で楽しそうに手を伸ばされる姿が印象的でした。






色とりどりのオーナメントやキラキラのライトが一つずつ飾られていくたびに、ツリーはどんどん華やかに。
完成したツリーを眺めながら「もうすぐクリスマスだね」「きれいだねぇ」と、皆さま穏やかな表情で季節の訪れを感じておられました。

温かい時間と笑顔がたくさんあふれる、素敵なひとときとなりました。
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/