みなさんは春と言えば何を思い浮かべますか?
桜の花でしょうか?
それとも暖かくなったので髪を短くしてみようかな、と思いますでしょうか?
・・・ということで今月は訪問理美容さくら様に来ていただきました!
(ちょっと強引な話の持って行き方でしたね 笑)

美容師さんと楽しくお話ししながらカットしていただきました。



入居者のみなさまは新しい髪型に満足されたようで、
笑顔がたくさん見られました 😀
LTSブログまとめをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログの他にも、各施設の個別ページや企業情報、求人情報などを公式ホームページにて公開しております。
ぜひご覧ください!
[公式ホームページ]
https://www.life-techno.jp/